
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

十六報目。

画像縮小するとよく見えないので一から加工しなおしたという..

要領悪すぎますね、ホント我ながら頭が残念だと思います(´・ω・`)





遠征隊

( ゚ ゚)...?

ぁ、あの..未成年です...

なんてことがついこの前ありました。

こんなのってあるんですね@@



今回追加されたカオスjkmをギルドで試しに行ってみようという流れになりました!

カオスjkm遠征

パッチの一日後だったのでみんな興味津々。

かなりの人数が集まりました。

なんだか昔のホンテを思い出します(´・ω・`)



ということで

jkm中

これは丁度誘惑中ですねw全員→に向かってます。

反射以外何でも使ってくるということでホントすごかったです^p^;

カオスjkmの詳しい情報はggってください( ´ー`)ここでは割愛します。



カオス兜

ということでいただきましたー。

お試し凸だったので討伐寸前であたふた。

また自分やらかした..と思ったけど大丈夫で本当に安心しました..

ついでにOP3でした!I1粗悪くらい気にしません。



それとこちら

レックスイヤ

今回のパッチで追加されたグルクエの

ホブ帝王のうんたらかんたらで手に入れました。

これで大体欲しいものは手に入ったのであとは忘却に篭ります(´・ω・`)



今回は時間がなかったので適当に書いてしまいました。

糸冬。
01 : 04 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
