
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三十一報目。

書いた記事が消えてる...

ヴァンレオン行ってきたので簡単に感想を

書いた記事だったのですがー寝ぼけ眼で書いていたので

ちゃんと保存できていなかったみたいです。

とりあえず自分がゴミ屑過ぎて泣きそうでした。

という記事でしたはいまる



ヴァンレオン行くなら車輪を忘れずに置いていき、

潜在補正抜きで武器を着けられるようにし、

反射やマジクラのマークが見えるように解像度上げましょう。


万が一車輪を持っていってしまい、死亡しても

車輪復活拒否しても街に戻されないので

チキンにならないで叩きましょう(苦笑)



しばらく氷魔に籠もります。

探さないで下さい。



鬱だからではなくイベントをエンジョイするためです。

糸冬。
16 : 50 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
