
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三十二報目。

なんだか更新する気が起きず、

メイプルもいま一つな感じです。

そういえば前のブログでも

やる気がなくなったという内容の記事を

かなりの頻度で書いていましたね。

それだけ飽きやすいということですかそうですか。



というかやりたいことは全てかなりお金が掛かることなので

貧乏なぼくは身動きがとれないという...

やる気が起きないのもありますし

しばらくは...適度に活動します。

BBでペロとかタオカカとかやってみたいですし、

DIVAもあと少しだけやりたいですし。
00 : 28 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
