
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三十五報目。

ぺろっ

ぁぁ...名前隠すの忘れた...けどいっか(´^ω^`)

しつこいようですがPCが自室に戻ってきました。

これでやりたいことをもっとたくさんやれます(TT)

絵の勉強やホムペやその他もろもろ...

ただし、ergはやりませんよ???





全身

久しぶりにまともな装備ができました。

本当は15%↑を狙いたいところですが、I%付いていない装備も沢山あるのでね(´・ω・)

それに英雄もやりたいのでバトメの装備にはしばらくノータッチになると思います。



さて、最近の活動ですがー

前回記事で紹介したプリースをひたすら頑張って育てています。

聖魔育成

SSを撮り忘れていたのでこの一枚のみですが...現在100になりました!

予想より大変ではありませんでしたけど

99になっても盗掘<C-2という辛い状況。

101になったらもう一度盗掘に向かってみます( ;∀;)



糸冬。
00 : 40 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
