
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三十六報目。

記事書きます!とツイートしてから数日経ってしまいました。

まったく忘れていたので携帯からいそいそと更新です,,,(TT)





INT装備を借りて以前にキャラカで作っていた

未来の英雄を100にしました。

目標INTは確保していても伸びしろが

あるのがどうしても気になってしまい,,,

割り切って100まであげるのに時間が掛かってしまいました(´・ω・)

これからしばらく旅団クエとカード集めに奔走する毎日になりそうです。



ネタはたくさんあったのですが,,

少し時間が経ってしまうと書く気が失せてしまうので

そのままSSフォルダに突っ込まれてしまうという。

もう少し頑張って更新したいです。

ぁオオカミしっぽを必死に募集していましたが買うのをやめました^p^;

糸冬。

09 : 03 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
