
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

五十三報目。

あけましておめでとうございます。

皆さん年が明けたばかりだからといって気を抜き過ぎないように..

一年の計は元旦にありと言いますし出だしから躓かないようにしたいですねー。



と、こんなことを3月の中頃に書いてる時点でお察しいただきたい..

そしてそんなぼくは年明け何をしていたかというと

お絵かき

おえかき

ギルドでお絵かき!

天の橋立とか描けないですから!!



たたん

ギルドでたたたたん!

慣れるのにすごい時間掛かりましたTTTTT



ギルドのみんなで何かするのって久しぶりですごく楽しかったです( ;∀;)

やっぱりこうやってギルドで集まれるのは幸せだなぁなんて──



少しだけネタとっておいてあるので後日気が向いたら書くことはできます。

HEHEHE...


糸冬。

(´;ω;`)

04 : 28 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前ページ | ホーム |
