
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

九報目。

前回の更新からしばらく期間が開いてしまいました。

SSは溜まっているので書けることがたくさんあって何を書こうか少し悩みます。



まぁその更新しない間に起きた大きなことといえば

ファムの歌


ファムの歌の再販とショルダーが交換可能になったことくらいでしょうか?

ファムの歌は少しお世話になると思います。用意が不足してたので大変ですが..



私事ではつい先日バトルメイジが150になりました。

150祝い

カーソルはSS撮るときの癖です...

皆さんありがとうございました(´・ω・`)

それでは今回はこの辺で。

糸冬。


07 : 38 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<十報目。 | ホーム | 八報目。>>
コメント
ブログ発見したのでコメ残します。
先日はビジターシールドお買い上げありがとでした!
強化、うまくいきましたか。。??
愛用してもらえてたら幸いです!
by: xマゴットx * 2011/04/07 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
いえいえこちらこそありがとうございました(*´ー`)

それと直前にドタバタしてしまってすいません..

ファムで慎重に強化しようというところですー。

大事に使わせていただく予定です(´・ω・`)
by: あかのは * 2011/04/07 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
先輩またブログ始めたんだねっ!

いつの間にか150とな(゚Д゚)。おめでと~^^

更新がんばってー(*´艸`)
by: キャスピィー * 2011/04/07 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます(*´ー`)

お恥ずかしい限りですが頑張ります(´・ω・`)
by: あかのは * 2011/04/08 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
もぅセンパィってば、レベ上げ早すぎpq

あっという間に抜かされちゃったpq

更新がんばってね!!!
by: ゆぇたん * 2011/04/09 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
163武器着けたかったのでついpq

あまりにも暇だったらまた来てくれてもいいんだからね!
by: あかのは * 2011/04/10 01:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
