
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

十報目。

前記事にこのSSが抜けていました。

150祝い2

メイさんもありがとうございました(TT)





やーっと...

155Lvどーん

後悔の神殿5まで行けるようになりました。

思ったより沸きもよくて経験値効率もいいんじゃないかと思います。

ただしドロップで見てみると



○後悔の守護隊長             ○思い出の守護隊長
後悔の守護隊長       思い出の守護隊長


・クリスタルの原石(力)           ・クリスタルの原石(知恵)
・オリハルコンの原料            ・黒水晶の原石
・鎧(全身)製作の促進剤         ・メタルアーマー(ミサイルタンク)30



ボスからのドロップは当てにならないので抜きにして考えると

高額MBドロップのある思い出の守護隊長の方が魅力的..

ただ個人的には全身鎧を製作中なので

促進剤目当てに後悔で狩りするというのもありなのですが。



全身鎧製作、盾強化でお金がまた底を尽きました...(TT)

(TT)

それではこのへんで。

糸冬。

00 : 16 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<十一報目。 | ホーム | 九報目。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
