
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

十一報目。

動画を作ろうと思ったらBGM選びやらなにやらで

更新する気が起きませんでした。

そしてまだ動画も完成していません。

中途半端\(^O^)/

ついでに今回は思い出5と後悔5を撮りました。





しつこいようですがFブロ30の方、

本当にありがとうございました;

あれは本当に使わせてもらってよかったものなのか

結局わからずに3つ全てのMBを消費して

やっとつきました@@;

ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちで半々なのですが

とにかくこの感謝の気持ちが

伝わっていることを願っています...



163武器に必要なLUK165に苦戦していましたが

今回のパッチによる本、肩の

おかげでどうにかなりそうです。



全身、手袋製作が失敗続きで

非常に苦しいところですが

白虎を事前に購入していたので

頑張ってレベルだけはあげようと思います(´・ω・)



次回はPCからSSありでしっかり書きます..

糸冬。
23 : 59 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<十二報目。 | ホーム | 十報目。>>
コメント
世の中優しい人もいるもんだねლ(╹◡╹ლ)

とにかくおめでと!そしてFブロ下さった足長おじさんありがとうございます!

名前名のならないってカッコ良すぎです////
by: れんち * 2011/04/13 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
れんちさんの中二病センサーが反応してるw

れんちさんのキャラはすぐに分かるから難しいかと^p^;

けど本当に足長おじさんありがとうございました!
by: あかのは * 2011/04/13 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
それって業者のキャラって線はないのかぃ?
業者のキャラっぽいがちょっと前にADオーラ30を捨ててたって言うを聞いた事あるからさ・・・

まぁ、よかったじゃないか!

レベル上げ頑張れ、超頑張れ・・・!

そしてホンテソロの動画でも撮ってくださいねッ!
by: マインド * 2011/04/13 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
まぁ感謝はしても減るものじゃないしいいんじゃないかな。

ありえるかもしれないから何とも言えないけど^p^;

ホンテ卵を貼るのならソロでできます( ´ー`)
by: あかのは * 2011/04/14 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
ネットがつながらなくてINできない・・・
今は友達のPC貸してもらってるんだけどつながる予定がとりあえずないからGWまでにはなんとかする!
あと150おめでとー!
by: 澪梓 * 2011/04/14 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとー!

実はもう160にry

やっぱりあのエリマキに混沌貼って

魔力上がったらバトメに送って
A上がったらTUEEEEしようかなw

下がったら..^p^;
by: あかのは * 2011/04/15 07:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
