
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

十三報目。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん気をつけて下さい。

ぼくは元々季節の変わり目には弱いので少し喉の調子が悪いです。





      161SS
160Lv


もう4日くらい前になりますが160Lvになり、つい昨日は161になりましたー。が、


目標163を前にやる気が下がってきてしまいました/(^o^)\

それでもD2には忘却3に籠もっています。

欠片の出はいいのですが眠くなる眠くなる...



やる気が下がり何をしているかというと

DBのコイン集め及び育成です。

DBinc-2


何だかすごい勢いで経験値が貯まるので少し育て始めたのですが...

MB失敗

ミライメ30が宿らない^p^;;

相場が下がり60mで売られている今のうちに成功させておきたいところです(TT)



次回パッチ前には拳にも肩装備を送ってあげたいところですがー

間に合うかなぁ...(´・ω・)

倉庫に入れっぱなしで大丈夫だったりしないかなぁ。



それでは今回はこれにて終了でございます。

糸冬。
00 : 08 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<十四報目。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
僕も方装備、倉庫に入れておけばなんとかなるんじゃないかと淡い期待を抱いて12個倉庫に入れてあります・・・。

つか先輩いつ160になったんじゃ!!僕が確認した時には161だったよ!!
つーことで170Lvになる日を心待ちにしておりますん(*´ω`*)
by: れんち * 2011/04/19 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
12個は入れすぎじゃ@@

というかめっさ作ったんですね(´・ω・)


ぼくは日々進化していくので

160なんてあっという間に過ぎましry

確か160になる直前れんちさん落ちたようなぁw


予定としてはこれからも今までと変わらないので

完全に別キャラ育成に走らなければ来月の頭ですかねー

ゆっくり170目指すので気長にお待ちください!

そして最後にその顔文字を使ってもうんたらかんたら
by: あかのは * 2011/04/20 08:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
