
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

163で切りがいいので色々晒し。

縮小がめんどくさかったので見づらいと思いますがご了承ください。

縮小一切してません。大事なことなので二度ry



163ステ
1枚目
2枚目
3枚目
4枚目



突っ込みどころ満載です...

I%付いてたホンネクはHミラクルキューブでOP3になったまんま。

盾はI%つきません。指輪、マントは等級あがりません。

お金ないので混沌できません。全身は何度作っても同じようなのしかできません。

手袋あんまり作っていません。白虎は強化が下手なので買いました..650mで。

アシュラの↑の部分はmissですごめんなさい。

以上、簡単なステ晒し、装備晒しでした。残念でごめんあさい



にゃひ

切りが悪かったから思い切ってブログ更新までやってしまいました。

糸冬。
14 : 52 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<十五報目。 | ホーム | 十四報目。>>
コメント
普通の人から見たら確実に充分強いよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

いつかカオスジャクムでもツレッテテクレナイカナー

by: マインド * 2011/04/23 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
せめて全装備を強化済みかINT潜在付にしたいよ(´・ω・)

というかイヤと頭は装備自体変えようと思うから辛い。


車輪をまず買いましょう。

誘惑→1/1→魔法で今日も酷い目にあった。

腕でさえ誘惑中に5kくらいまくって死んで

目も当てられなかったしね^p^
by: あかのは * 2011/04/23 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
とりあえずキューブしようか うん
by: まぜら * 2011/04/24 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
ですよねー
by: あかのは * 2011/04/24 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
盾、エピックになってますね!
ぜひユニーク&int%付くといいですね!
ちなみに自分はラヴァナイフに
int15%↑が何度も付いて困ってます。。w
by: xマゴットx * 2011/04/25 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
閲覧@米ありがとうございますw

どうもキューブはうまくいきませんね^p^;

お互い頑張りましょう(´・ω・`)
by: あかのは * 2011/04/26 00:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
