
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

十七報目。

流石に前回記事が走り書きだったせいで

変な記事になってしまったような気がする!

ということでとっとと更新してしまおうと書いたですが...

自分の感覚的には更新率がすごい^p^;

これだけ短期間に更新するとある時

いきなり放置気味になったりしてしまうのがぼくの中でのパターンです。

ムラなく万遍なくというのが苦手です(´・ω・`)





最近とても忘却が楽しいです。

忘却5

欠片のドロ率が非常によく、

狩ってる間のわくわく感が非常にやる気の維持に貢献してくれています。

バトメの狩りはテレポ→Fブロ→テレポ→・・・ でMAP全体をくまなく回るだけの

簡単なお仕事なのでドロップなかったらやっていけません..



そういえばバトメ育成が一区切りついたので

最近は育成休止であった拳も活動しています。DB?あぁそんなのもry



スキル変更でバイタラ消えたり新しいスキルがいくつも増えたりで

少し戸惑いましたがバイタラなくてもスキルHP増加込みで

レベルUP時HP62増加↑(BB前HP54増加↑ バイタラ込み)

スキルのHP増加が20%上昇なのでそれを抜きにしても大体HP50増加と

BB前と比べてもHPの上がりに大差がないので少し安心しました。

まぁ簡単に確認した程度なので正しいかは分かりませんが。



あとはAP→HP時にどれだけあがるのか...

こちらの方が問題なのですが

どうなっているのかまだちゃんと見ていません。

大丈夫かなぁ..



C-2

またC-2にお世話になっていますが

経験値の上がりが異常なのですぐにあがります( ´ー`)

目標は100Lvということで

地味にこちらを中心に頑張ろうかな、というところ。

達成後の活動は未定です。



ざっと現在の活動状況を纏めました。

それでは今回はこの辺で。

糸冬。



れんちさん用

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん



他の方はここはスルーしてくださいね..( ;∀;)
00 : 31 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<十八報目。 | ホーム | 十六報目。>>
コメント
先輩はっけん!


こぶしがんばってーーー!
by: あしゅまろ * 2011/04/27 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
いぃぃぃぃやっほぉぉぉ((((っ・ω・)っ

しんくさんありがと!
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
by: れんち * 2011/04/27 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
無重力に入った頃は先輩の拳とレベルが似たような感じだった気がする・・・

同じ職業!凄く応援したくなります!
頑張ってね(*^▽^*)
by: キャスピィー * 2011/04/27 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
>あしゅまろ 様
あしゅさんいらっしゃい@コメありです!

あしゅさんも投げ頑張って下さいね(`・ω・)



>れんち 様
れんちさんから"しんくさん"と呼ばれると違和感がががが((((っ・ω・)っブーン

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん



>キャスピィー 様
そういえば少しきゃすぴーさんの方が上だったっけ?

ってくらい近かった気がしますねー

釣り放置のとき遊びに来てくれたのを思い出しますw


ありがとうございます(TT)

せめて120まで頑張ります(´・ω・)
by: あかのは * 2011/04/28 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
せんぱい!100レベルおめでと!
せんぱい!リンクありがと!
せんぱい!120れべるまでがんばって!
せんぱい!せんぱい!せんぱいいいいいい(///ω///)
by: ChainRain * 2011/04/30 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
>ChainRain 様
ちぇいそさん!ありがと!

ちぇいそさん!こちらこそありがと!

ちぇいそさん!120までは頑張るー!

ちぇいそさんは200までがんば!

by: あかのは * 2011/05/01 23:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
