スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

十八報目。

書くといっておきながら

いつまでも引っ張ってしまいました、すいません。

テンションがだだ下がりな状態から今ひとつ回復できず...



とりあえず大まかな目標は達成できたことですし

いい機会なので今後の活動と目標を考えようかと思います。

目標は大事ですからね(´・ω・`)





最近の活動について書こうと思ったらSSが全然ありませんでした^p^;

なので文章のみになってしまいますがお許し下さい....



白の書1%をLUK全身にぶち込んだら見事に消えてしまいましてw

残念な強化の全身だったのでいつかは作り直さないとーとは考えていたんですがね。

LUKがギリギリ165になったので163棒はなんとか着けれました。

その代わり火力下がって残念バトメになりましたが(TT)



前々からやる気が下がり気味だったので

今回の件は結構きました(´・д・`)

それでも全身はしばらく作らないと思います。

そろそろ強化費用は拳に回したいのでね..



ということで今回はこれで終わります。

次回は軽く今後の目標や活動予定でもー。

糸冬。
スポンサーサイト
23 : 39 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<十九報目。 | ホーム | 十七報目。>>
コメント
キャラをしぼるんだb

男ならどーんと一体 極めようb
by: まぜら * 2011/05/02 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱりそれがいいんだろうけどね..
by: あかのは * 2011/05/03 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
よりによって1%で闇るとは・・。そりゃーテンション下がるわ。
拳応援するよー。MHは掛けてあげられる程上げてないけど^^;
by: たぐる * 2011/05/03 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとー(´・ω・`)

気持ちだけでも十分嬉しいです!

by: あかのは * 2011/05/04 00:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
