スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

十九報目。

GWということでぼくも母方の祖父に顔を見せに行きました。

元気そうでよかったよかった(´・ω・)

というかその日いとこも集まって焼き肉に行ったのですが

自分の食の細さにビックリ!

昼ご飯はいつもポッキーだったのが少しまずかったです。





3人BG

BGに人募集したらものっそい人達が来てくれました。

"普通に終わって面白くなかった!動画撮ったのに;へ;"

みたいなこと言われました、ひどい!

けど気持ちが落ち込んでたときだったので

一緒にBGしてもらって

不思議と励まされた気がします、とてもうれしい。

やっぱりみんなでこうやって

ボスができるようになりたいですね..



★160代はあまりに微妙。
・戦闘員としてイマイチ
・ボスグルに行きづらい
・一部のボスにもミスの嵐
・公園までしか行けない

=役に立てない



ここでやめてしまっても得がない。

せっかく育てた職が万能職なので

なんでもできるようにしたい。

ということでバトメ育成を続けることに決めました。

ご心配をおかけしてすいません。

これからもゆっくり頑張っていこうと思います。

《目標》
・バトメ180とステ向上
・拳120、CW進出とカオス装備の入手



166

Dジェネでカッコよくレベルを上げようとして失敗した図。

糸冬。
スポンサーサイト
02 : 00 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<二十報目。 | ホーム | 十八報目。>>
コメント
ポッキーだけに食が細いってかwwwやかましいわwww
・・・・・・・
160代って何やればいいんだろうね。
初代英雄を再起動することに決めたけど経験値ソースがないよw
by: たぐる * 2011/05/05 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
あれだよ ボスグル来にくいとかきにしなくていいんだよー 
レベルあげるのに手段を問う必要はございません!

だからがつがつレベあげて200にしてしまおうb

これからバトメと拳育成 期待しています。
by: まぜら * 2011/05/05 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
>たぐる 様
ワラタwww

ぉ、剣豪復活かぁ懐かしい!

ボス、砦、神殿から好きなの選んで頑張るしかないかなぁ..

ボスはお手軽になったのも多いし、

行っとかないと本当にレベル上げ辛くなるかも。


>〇ぜら 様
なんだか気が引けちゃうのよね...

まぁそかー..ボスグルも

もう少し考えてみるかねぇ。

過度な期待はしないでください^p^
by: あかのは * 2011/05/06 01:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
