
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二十報目。

ついにこのブログも20回+αの更新となりました。

3月の中旬あたりからこのブログを始めたと思うんですが

自分の中ではかなりのペースで

更新している気がします。どうでしょうか?



前のブログの記事はほとんど隠してしまったのですが...

読み返してみるとまぁまぁ、目が滑る..

自分で書いた記憶はありますが

どうも他人のそれに見えてしまいます^p^;

そんな黒歴史に近いブログを覗いてからここに戻ると

別人と思われてもおかしくないわけですが

どっちの方がいいんでしょうね(´・ω・)

明るくきゃぴきゃぴした目の滑るブログと

日常を淡々と書いている味気ないブログ。





毎日1.3倍のお陰でバトメは現在167の50%。

このレベルになっても頑張れば

1日50%貯まるなんてありえん(笑)。

ただ火力があがってないのがどうも..



全身作ったのでとりあえず強化してみて

まぁまぁだったらキューブ回しですね。

ちなみに今回は知力強化にしましたー。

卵があと1つネックに貼りつけば余裕で165超えるので。

ただしペットに頼らないと163棒着けられません^p^



今日は後で眼科に行ってみます。

久々の視力検査...怖いですね。

それでは。

糸冬。
10 : 14 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<二十一報目。 | ホーム | 十九報目。>>
コメント
過去に残してきたものとかなんて大概黒歴史になるものだよ・・・

自分なんて面倒だからブログ放置しまくって1ヶ月に1回ぐらいしか更新してないからね!

視力なんて悪かろうが光が見れればいいのです(
by: マインド * 2011/05/08 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ地味にチェックしてるから

大体1ヶ月に1回なのは知ってるよ(´・ω・)


視力は大事よ。
by: あかのは * 2011/05/08 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
眼下チェック・・・僕もちょっとやばいんだよね・・・
ひー><
by: ChainRain * 2011/05/08 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
先輩発見!
リンク勝手にもらっていきます///

ゲームをいくらやっても視力落ちないのに、
ちょっと勉強すると視力が落ちる謎。
by: 西太 * 2011/05/08 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
>ちぇいそさん
ちぇいそさんメガネかけていたんですね(☆ω☆)


>西太さん
ぼくも西太さんのブログ足跡がついていたので

気になってまさたありがとうございます><


小学校まではぼくも何しても落ちなかったのが

中学に入ってから視力低下がマッハでした(TpT)
by: あかのは * 2011/05/09 00:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
