スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一報目。

とにもかくにも始めないと書く気が起きなかったので書こうと思います。



まず移転の理由ですが、それはサブドメインの変更のためです。

はじめたてのときはただの日記、というか方向性が定まってなかったので

適当に好きだった某シューティングゲームから拾って付けたわけでした。


しかし現在では方向性はしっかりと定まり、

メイプルストーリーでブログを書いていこうということでアクセス数をリセット、

そして別ゲー要素を含んだサブドメインを変更してリスタートすることに決めました。

まぁちょうどいい時期なので新しく始めたいっということです。





次に現在の僕の活動状況を軽く説明します。

そしてそのままの流れで次回から記事を書いていこうと思います。


育成中のキャラはバトルメイジで

Lしんく

前まで育てていた拳は育成休止とすることにしました。


バトルメイジはそれなりに活動できるLvにあげたので

これからドロップ狩りを中心に活動していく予定です。


落ちも締めも思いつかないのでとりあえず..

よろしくお願いします!
スポンサーサイト
13 : 21 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<二報目。 | ホーム |
コメント
これからもよろしくねლ(╹◡╹ლ)
by: れんち * 2011/03/13 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
こちらこそよろしくお願いします(´・ω・`)
by: あかのは * 2011/03/13 12:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
