スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二十一報目。

/?

初めてやってみました。

こんなに色々あったのですねー。



バトメも拳も頑張っています。

拳はパイレーツも狩れるレベルになったので

試しに狩りをしていたら...

パイレーツ狩り

あれれ?→七報目。(リンク)

めっさ苦労したADオーラ30がポロッと.............



1.3倍はバトメで忘却篭り。

ぼくは狩りが他の人より苦にならないようで?

毎日大体2時間休むことなく狩り続けられました。

といっても今日とかは禁書2期見ながらだったので

チャットもあんまり反応できていなかったのですがね、ごめんなさい。

ライトニング

狩りで全く使用していなかったダークライトニング?を所々に織り交ぜてみました。

硬直長くて嫌いなのですが1発or+テレポなので使えなくもないです。



168

現在168レベルの50%になりました。

早くデュナスに行けるようになりたいですねー(´・ω・)

ついでですが、最近はアドバンスドイエローオーラに振っています。

パッシブで回避が上がるからという理由ですが

体感できるほど上がってくれるのでしょうか??



それでは今回はこの辺で。

糸冬。
スポンサーサイト
00 : 16 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二十二報目。 | ホーム | 二十報目。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
