スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二十三報目。

天気のよくない日が続くらしいですね...

気持ちが落ち込みます..

私事では口の中同じところを三度も噛み

結果、口内炎になりました(TpT)

本当にもうダルさも抜けず憂鬱です......





昨日の夜に書いた記事です。下書きのままでした...(´・ω・)



昨日は頑張りすぎたお陰で経験値が90mも貯まりました。

ボスソロはマクロしている人が多いのですかね?

柄にもなくボスソロに引きこもっていたら

マクロ狩りなんじゃないかと疑われてしまいました^p^;



ひとまず170にしたらトウキョウを進め

狩りもドロ狙いに戻します、たぶん。

あまりにボスソロが美味しいので

しばらく通い詰めてしまいそうですが

火力が..ですね...

レベルが高いだけなんて嫌なので

とっとと強化、キューブしたいです。



キューブしたいです。といっておきながらアバも変えたくなってきてしまったという..

なんというか今のアバは拳に合わせて選んだアバなので

自分的にはバトメの髪型には合ってないなぁなんて。

なによりバトメの髪を白にしたかったので

今のアバが更に似合わなくなってしまいます(´・ω・)



ということでWent my wayにてバトメ用にアバタをチョイス。

久しぶりに和風チックなものを選んでみました。

ジャポネスクドレス以来かな?

それと紅葉なこのブログに合わせて紅葉扇を持たせてみました。

アバタ




次回はきっと土日のどちらかに

更新することになると思います。

糸冬。
スポンサーサイト
23 : 56 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二十四報目。 | ホーム | 二十二報目。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
