
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二十四報目。

前回記事の書き出しはボケたこと書いていてすいませんでした。

今日は晴れていてめっさ暑かったです(´・ω・;)

言い訳をすれば、一昨日書いたものだったので

訂正が面倒くさかっただけです..





とりあえず宣言通りに170になりましたー。

170lv


160代になってから急にLvが上がりにくくなり

160→170まで約1ヶ月もかかってしまいました...

BB前の投げが同じく160→170にするまでに

1ヶ月とちょっとかかったのを考慮すると遅い方でしょうか(TT)



アップデートのあった11日は全CHホンテ解放という

イベント(笑)があったので連れていってもらいました。

て、あれ?ホンテのSSが1枚もない...だらしないね。

ってことで事後のSSでも

お月様


流石にこれはかなり笑いましたww

楽しかったです!お二人とも本当にありがとうございました!!

というかホンテ行くと必ず本体で脚や首が点滅するという。

それでも落ちたのは1回のみなので問題ないといえば

そうなのですが気になります...対策調べてみましょうかね。


それではLv上げはしばらくゆっくりしていきます。

糸冬。
23 : 59 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<二十五報目。 | ホーム | 二十三報目。>>
コメント
170おめでとー!!!
とりあえずネット繋がらない間にいろいろあったっぽいねw
6月までにはなんとかするから忘れないでね!
てか前コメントした記事忘れたから返信見てないです;;
もうLvとか追いつける気がしない・・・w
by: 澪梓 * 2011/05/15 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとっ

6月ね、待ってるからいつでもおいでねー!

返信は11かな?まぁ今回の返信と

同じようなことしか書いてないかも(´・ω・)

Lvは追いつかなくてもいいと思うよ(''
by: あかのは * 2011/05/16 08:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
