
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二十六報目。



今日から転生テスト開始なので

皆さんはテスト鯖で頑張っているのでしょうか。

ぼくはフリマ回りでも頑張ります(´・ω・)





170になってから一度落ち着いてしまいましたが

やはりバトメのレベル上げを頑張ることにしました。

弱っちーのでINT補正が少なく、

満足に振替ができるか心配ですが...

180まではレベル上げ優先...180までは...



最近はCWの主催を始めてみました。

しかし昨日と金曜にやり2回ともSS撮り忘れ^p^;

まぁこれから少しずつやっていきたいと思っていますので

いつかはSS撮っておきます(´・ω・)


16 : 20 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<二十七報目。 | ホーム | 二十五報目。>>
コメント
先輩のINT補正あったら僕も2倍ぐらい強くなるんだろうな...(´・ω・)

僕もCWのSS撮ってない!!!
今度とろー(≧∀≦*)♪
by: ChainRain * 2011/05/16 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
by: 桃の薫り * 2011/05/17 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
>ChainRain 様

残念ながら交換不可のものが多いのです(´・ω・)

そして2倍にはなりませんよ!


>桃の薫り 様
yo

最近入ってこないねー
by: あかのは * 2011/05/17 11:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
