
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二十七報目。

前回記事は電車の中で書いていたところで寝てしまって

下書きで保存したつもりが普通に公開されていました(´・ω・)





バトメを頑張ると約束したな。あれは嘘だ。

てレベルでバトメよりテスト鯖のナイトのやる気が漲っています。

狙った見た目になれた+

命中も気にせずやってみたかったブランが撃てる=

とてもたのしい。



せっかく全鯖から人が集まっているのだから

他の鯖の話も聞いてみたいなぁなんて最近思っているところ。

何にせよ、きっとテスト終了まで英雄をエンジョイします。

今回は短いですが

糸冬。
00 : 27 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<二十八報目。 | ホーム | 二十六報目。>>
コメント
空きディスクないのさー
by: 桃の薫り * 2011/05/19 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
ぼくがテス鯖から戻ってくるまでには復帰よろ^p^
by: あかのは * 2011/05/20 00:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
