スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二十九報目。

告知

この告知が10時半頃に流れました。

直前の告知となり大変申し訳ございませんが、本日12:00より公開テストを終了とry

その時ぼくはホムンクルーで書を狙っていたのですが...



おいおい唐突すぎるだろ、と。



拡声器

ついでに、告知が流れて荒れだしたところに

ぬんぬこ(GM)さんの拡声器。

珍しそうだったのでSS撮っておきました^p^



せめて最後に転生を...!とダッシュで1次転職官の元へ。

転生MAP

こちらが転生MAP。

真っ白な空間の少し先にアーシアがいるだけでした。



いざ転生をしようと声をかけてみたところ...

輪廻転生の聖印(Pアイテム)がないので

転生できないと言われてしまい...

(´・ω・`)ショボーン

Pはほとんどアバ、キューブにまわしてしまっていたので

急に1kpなんて出せませんでした(TT)



転生は諦め前向きに考えたところ

初めての英雄ということでできる限りやりたいことを

やっておこう!という結論に。


ということで英雄といったらソロ殿様のイメージだったので

薬も有り余っていましたし行ってみました。

殿


BBで被ダメが減っていて本当によかった..(TpT)

動画でよく見るラッシュ避けを体験。

油断してると当たってしまいますが

この英雄をやってるなぁ、という感覚がたまらなかったです!

殿ツーショット

いつかまたできるといいなぁなんて。

流石に本鯖では会うことも難しいので夢のまた夢ですね。



そして最後にPT道場を~

道場

途中、ccしてプリで参加。

知識と経験がないとプリは難しいですね...

アンデットがこないだけマシでしたが。

それでもビサまでいけたのは吃驚。

終わった後英雄に戻り談笑し

そのまま英雄の短い冒険は終わりを迎えました。

糸冬。
スポンサーサイト
10 : 22 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<三十報目。 | ホーム | 二十八報目。>>
コメント
さすがネクソン神対応です。

せめて、2日前くらいに知らせてほしかったですねー
by: 西太 * 2011/05/21 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
本鯖でヒロやるといいよ
by: まぜら * 2011/05/21 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
この転生MAP見てどう思う?>すっごく手抜きです///

何と言うかなー最近のメイポって少し消えただけでかなーり内容が変わったりするよね・・・

一般人にはついて行けませんTT
by: マインド * 2011/05/21 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
>西太 様
ホントにそうですね(´・ω・)
とてもかなしい


>まぜら 様
おう?そうしようと思うよ。

HPいくらあればいいんだろ?


>魔インド産
ぼくなんてビジター&BBまたいでの復帰よ?

未だに大した装備もなくて弱いのよ??
by: あかのは * 2011/05/23 16:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
