スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二報目。

単語なのに読点付けてるのがおかしい?

いや見た目がよくなると思いませんか?( ´ー`)


やっとこさこのブログもスタートさせられたわけですが、

やっぱり足りないものが多いというか素っ気ない印象ですね..

文面も顔文字を沢山使用してきゃぴきゃぴしてるわけでもないので尚更気になります。

ついでにゲーム内外共に顔文字の使用は控えるようにしました。





夜中に大地震がきたら困るということで12日は徹夜で活動しまして...

禁書→電磁を適当に鑑賞しながら無心で狩った結果、

12日は4LVはUPしてしまいましたw

132Lv

うちのオチャマルもLvUPしました(*´ー`)


ギルクエも参加させてもらって楽しかったですw

ギルクエ風景

いつも本当に好き放題させていただいていて自分でも色々思うところがあるのですが..

そんなキャラで定着してる感もあるのでちょっとここで呟く程度にします(´・ω・`)


リンクも少しずつ整理しなが追加しようと思っています。

締めが思いつかないので終わりはそのまま使っちゃいます..


糸冬。
スポンサーサイト
13 : 06 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<三報目。 | ホーム | 一報目。>>
コメント
ブログかわってるんだったら コメントよこしなさいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by: まぜら * 2011/03/15 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
今日辺りにブログリンクしてくれてる人たちに

一斉に伝えようと思ったら...ね?
by: あかのは * 2011/03/15 22:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
