スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三十報目。

とうとう記事も30+αです。

今月は頑張りました、たぶん。

twitterを置いたのは自分的によかったかもしれません。





英雄が不完全燃焼だったため、本鯖でもやることにしました。

バトメが育っているので自分で黒オーラ掛けられるのもいいなぁなんて思い

サブID作成→祝福用+キャラカ使用するためのSMを育成。

SM狩り風景

装備移動やら何やら色々手伝ってくださった方々に感謝です..

ひとまず120にはしたいと思います。やる気が落ちてきましたけど



先週土曜日にうちのギルドがギルドランキング2位になりました!

記念写真

いつまでもこうして集まることができたら..と思っているので

これからもギルドの集まりには積極的に参加したいなぁなんて。



とりあえず今回はこれくらいにします。

糸冬。
スポンサーサイト
00 : 14 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三十一報目。 | ホーム | 二十九報目。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
