スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三十二報目。

なんだか更新する気が起きず、

メイプルもいま一つな感じです。

そういえば前のブログでも

やる気がなくなったという内容の記事を

かなりの頻度で書いていましたね。

それだけ飽きやすいということですかそうですか。



というかやりたいことは全てかなりお金が掛かることなので

貧乏なぼくは身動きがとれないという...

やる気が起きないのもありますし

しばらくは...適度に活動します。

BBでペロとかタオカカとかやってみたいですし、

DIVAもあと少しだけやりたいですし。
スポンサーサイト
00 : 28 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<三十三報目。 | ホーム | 三十一報目。>>
コメント
高頻度で記事を書くと、書くことがなくなって困る西太であります。

DIVA一番初めに出たやつだけやりました!
by: 西太 * 2011/05/29 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
BB(ボインボイン)?
ペロ(ペ○ロー○○ン)?
タオカカ(タピオカ)?
DIVA(AV)?
?????????
メイプルやれないからつまんねーwww
by: 桃の薫り * 2011/05/29 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
>西太 様
あるあるですね(´・ω・)

ぼくもとりあえず現状報告みたいな

記事になることが多いです(TT)

2の方がボタンも曲も増えて面白いですよ!


>桃の薫り 様
??????

卑猥な要素一つもないよ(?-?)
もふもふの復帰まだかなぁ
by: あかのは * 2011/05/30 16:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
