スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三十三報目。

PCから記事を書くのは久しぶりな気がします。

うんにゃひわ、こんばんにちわ。

最近は寝不足からなのかずつうがいたくてですね..

gdりながらカケラ集めに勤しんでいました。

ツンツンツンツンツンツンツンツン

本当に作業は暇なので..気が付いたらツンツンしていましたツンツン。

どうしてツンツンなのかはぼくに訊かないでくださいツンツン。



どうもハピネスボックスから混沌も出るそうなので

消費が埋まるのを覚悟して100個開けました。

ハピネスボックス


珍しいものといったらM武器2つとマシュマロ1つ程度ですね..

しばらくパワエリには困らずに済みそうですsksk..



はいごめんなさい、頭が痛くて眠いんです。

適当になってしまいましたが今回はこれでー

糸冬。
スポンサーサイト
00 : 08 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<三十四報目。 | ホーム | 三十二報目。>>
コメント
頭痛がいたい・・・
by: まぜら * 2011/06/02 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
by: ChainRain * 2011/06/02 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
つんつん(・  ω・)ちゅんちゅん(・ω   ・*)
あ、初めまして^^
頭痛っていやですよね!私、先週頭痛で頭が吹き飛んだんですけど、そのおかげかすぐに良くなりましたよ*^-^*

欠片集めですか~ たくさんあけましたねw私もがんばろっかなっ



*^-^*
by: パピヨン@ガチ勢 * 2011/06/13 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
>まぜら 様
頭痛が痛い? ??-??


最近レベル上げ頑張り過ぎ...

200おめでとうございます(´・д・)



>ちぇいそれいそさま
ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンry



>パヒヨン@ガチ勢 様
ツッコミどころがたくさんのコメありがとうございます!

ガチでパピヨン頑張って下さい*^-^*
by: あかのは * 2011/06/15 17:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
