スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三十四報目。

ある友達はバンドで忙しいと言います。

ある友達は小説を書いてみていると言います。

ある友達は会社を立ち上げたと言います。

...ぼくは今一体何をしていますか??



これが実は本当の話だから困ります(´・д・`)

レアケースなのは分かっていても焦るというかなんというか。

ぼくもやってみたいことはたくさん...

ですが時間とお金が圧倒的に足りなくてとてもかなしい。



とりあえずリビングにあるPCを自分の部屋に移動をさせようと思うので

移動させてから夏休みが勝負だと考えています。がんばろー。





メイプルとブログのやる気が比例の関係であるのは間違いないようで...

正直ブログを更新する気が全く起きませんでした(TT)

ペット昇天

白虎はまだ装備できましたがバトメは火力が残念なので

全身にまともな能力が付くまであまり活動しないと思います。



バトメの活動を再開するまでは別IDでgdgd育成することにしました。

3ji.png

次回こそはもうちょっと頑張って記事を書きたいです。

次に書くぼく、頑張れ。ということで

糸冬。
スポンサーサイト
00 : 32 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<三十五報目。 | ホーム | 三十三報目。>>
コメント
よし!これで君はプリース
by: きゃすぴー * 2011/06/16 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
忘れられた「ト」(´・ω・)
by: ChainRain * 2011/06/16 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
絶賛放置中・・・。
水玉バンドくらいはとったほうがいいかな?w
by: たぐる * 2011/06/17 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
>きゃすぴ 様
何のことかと思ってggりそうになりましたw

プリース頑張ります(´・ω・)



>Chain Rain 様
3次の時の後ろのブワッってのが綺麗に撮りたかったんです(´・ω・)


>たぐる 様
ぼくも最近のイベント総シカトだけど黒バンドほしいよねー

でも大変だから結局やらなry
by: あかのは * 2011/06/19 11:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
