
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三十五報目。

ぺろっ

ぁぁ...名前隠すの忘れた...けどいっか(´^ω^`)

しつこいようですがPCが自室に戻ってきました。

これでやりたいことをもっとたくさんやれます(TT)

絵の勉強やホムペやその他もろもろ...

ただし、ergはやりませんよ???





全身

久しぶりにまともな装備ができました。

本当は15%↑を狙いたいところですが、I%付いていない装備も沢山あるのでね(´・ω・)

それに英雄もやりたいのでバトメの装備にはしばらくノータッチになると思います。



さて、最近の活動ですがー

前回記事で紹介したプリースをひたすら頑張って育てています。

聖魔育成

SSを撮り忘れていたのでこの一枚のみですが...現在100になりました!

予想より大変ではありませんでしたけど

99になっても盗掘<C-2という辛い状況。

101になったらもう一度盗掘に向かってみます( ;∀;)



糸冬。
00 : 40 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<三十六報目。 | ホーム | 三十四報目。>>
コメント
100おめでと!


内緒がああああああああああああああああああああ
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ(///ω///)
by: ChainRain * 2011/06/20 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
ぺろぺろぺろぺろ(ry
by: 澪梓 * 2011/06/20 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
レベルアップの時のタンポコアイに愛を感じます( +・`ー・´)
by: れんち * 2011/06/20 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
あの・・・
前記事を見ていたのに、内緒を全く知らない人だと思って返事をしていました・・・
自分、とても悲しいです;へ;
by: えりゅ * 2011/06/20 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
私もぺろぺろ・・・まぜてろぺろ・・・
ホムペにイラストですか頑張ってください
完成したら私に見せてもいいんだよ!?
by: パピヨン@ガチ勢 * 2011/06/20 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
>ChainRain 様
ん(@'ω'@)?



>澪梓 様
ペロペロやめて!

ってあづっちじゃないかぁあああああ!!!!

もう6月だよ6月だよ( ;∀;)



>れんち 様
フフフ( ・`ー・´)


>えりゅ 様
内緒していてなんだか

ぁ、あれ?な、なんかすいません,,

みたいな気分になりましたよ、かなしい。

ひとまず遅刻しないように気を付けます(´・ω・)



>パピヨン@ガチ勢
混ざらなくていいんだよ?????

メイプルの合間にやるからいつできるかわからないけどできたら^p^
by: あかのは * 2011/06/21 09:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
