スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三報目。

タイトルはやっぱり新聞の見出しのように

一目見ておおよその内容が分かるものがいいのでしょうが、

いいものが思いつかなかったり書くのを忘れたりするので

もう考えなくてもいいものにしてしまおうと思ったわけです。

数字が大きくなればそれだけやる気にも繋がるのでいいかなぁなんて。





気が遠くなるような感覚を覚えながら

バトルメイジ Lv140

主にMガーディアン、SDTや気分転換にMバイキングを狩り続け...

とうとう最初の目標を達成できました。

3/15現在

0時に見てみたら載っていなかったので

今夜こそ...と意気込みながら上位との差を確認しようとしたらこうなってました。

これの前にも一時期目指してたんだよなぁ..なんてふと懐かしんでしまいました(´・ω・`)



まだ次の目標、その次の目標があったりなかったりなのですが

ひとまずペースを落とそうと思います。パトラッシュ、僕はもう疲れたよ...



ざっとここまでのLv上げを纏めると

・~2次:エーデルシュタインのクエストでほとんど上げ、ちょくちょく街灯でLvあげ。

・~3次:勲章目的でキノコ王国篭り。
   終わり次第カニングスクエアのクエストと少しMCをやって余裕のMC卒。
   MC卒業後はMC2の一択。指輪さえなければどんなに楽だったか..
   71直前まで経験値調整してから経験値側参加で72に。

・~4次:卒業したてはよく覚えてないです。たぶんミヨキャッツ。
   73からたしかマガティア人気狩場巡りで98まで。
   98から海賊船でひーひー言いながら109くらいまでLv上げ。
   海賊船の後はBPで、115からはCWのマスターガーディアン、
   スカーレットフェニックス、アズールオセロットを加えて
   苦しい思いをしながら120に到達。

・4次~現在:主にマスターガーディアン、あとはドロップ狙いで鉱石イーター、ハーピィ。
     130代からマジェスティックバイキングも加えてザクザク狩ってました。



やはりどこのブログを覗いても

バトルメイジの狩場については違いがなかったです。

本当にもうここしかないというレベルなんですかね( ´ー`)



久々に長文打った気がするので疲れました...

メイプルストーリーが地震の影響でサービスストップなので頑張りました。

しばらく頑張りません、はい。


糸冬。
スポンサーサイト
22 : 16 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<四報目。 | ホーム | 二報目。>>
コメント
速過ぎワロタ

サービス再開頃にはもう抜かれる・・・!

by: マインド * 2011/03/16 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
クビヲアラッテマッテルトイイヨ
by: あかのは * 2011/03/16 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
ぬわあああああああああああああああ
久々に先輩のブログ来てみたらこれだよ!!!
僕が前の記事に写ってたよ!撮られてたよ!ひいいいいいいい(///ω///)

ランキング100位おめでと>w<b!
by: ChainRain * 2011/03/16 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
ランカーおめれと(*´ω`*)

やっぱ、狩りするのってさ!目的がないとしんどくなるんだよね(´・ω・`)
しかもその目的が1つじゃダメなわけです!
「ドロップ」「経験値」「狩り方の研究」この3つのうちどれか2つ当てはまれば楽しく狩りできると思います!

特に狩り方の研究!これは最重要だと思うんだ。
この狩り方をすると10分で何%、こうすると何%とか考えてやると時間なんてあっという間!なんたって1つの狩り方で10分も消費できるんだから・・・ლ(╹◡╹ლ)

と、いってもこれはソロの時に限りだし僕の考えなので先輩はどうなるか分かったもんじゃないけどね(`・ω・´)

暇なので長ったらしい事を書きたがってるれんちより
by: れんち * 2011/03/16 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
>ChainRain 様
ありがとうございますっ><b

半年に1度くらい見てくれれば十分です(´・ω・`)



>れんち 様
ありです(*´ω`*)

すごいよくわかりますwやっぱりそういうものなんですねー。

でも狩り方の研究もいいと思うんですが

自分的にはすぐ決まっちゃうんですよね..

なので僕的には+モチベーションと友チャが大きいですねー。

火力の上がり具合見ながら狩ると5~10%貯まるので

「もうこんなに貯まったのかぁ」という感じに、

50%貯まったら「もう半分かぁー。」で頑張ってますw


あと友チャや連合チャ見ながら狩ってると

気づいたら○○%とかよくあるので助かってます(´・ω・`)
by: あかのは * 2011/03/16 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
気がついたらさっきゅん復活してたのか!
最近INしてなかったからまたINしたら録おくるね!
てかLv上げ早すぎるw
by: 澪梓 * 2011/03/16 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
あづっち!あづっちじゃないか!

何度か拡声器で呼んでみてもいなかったから

もう会えないかと思ったよ(TT)

録絶対に送って下さい!!

レベルはレジスタンスがゆとりなだけです´・ω・
by: あかのは * 2011/03/18 02:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
