スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三十七報目。

最近暑くて困ります。

夏空は好きですが常時暑くて汗でベタベタ,,

かといって冷房をつけていると体が怠くなってしまって,,

春まだかなぁ!





まともな手袋がないということで簡単に作ってみたのですが,,

手袋

2桁はないと満足できない、なんて思いつつも

安上がりに済ませたかったので何も考えずに

60%でかためてしまいました^p^

そもそも平均23m*5枚も貧乏なぼくからしたら

決して安上がりなものではないんですがねpq

結果としては良い方だったもののやっぱりイマイチな気がしてしまうのでした..



最近の活動はというと、

バトメの育成を完全に終了させ、

SMを109LVで中断し、たまに聖魔をHSで放置しながら

とうとう始めました。英雄(ナイト)育成を!

本気でやる、というこでまたHPに振っています(´・ω・)

ナイト狩り風景


また大分弱いキャラになっています。

ですがブランぶんぶんが楽しいので120まではKIAIで..



今後の予定としては

英雄120→SM120→聖120

と育成していくつもりです。

聖はなんとか110にして城HSで行けるようにしたいものです(´・ω・)



173レベル

今日はこれにてー

糸冬。
スポンサーサイト
00 : 24 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三十八報目。 | ホーム | 三十六報目。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
