
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三十八報目。

ギルド設立

思い立ちました。





うんにゃひ

作りました。





ただいま。

解体しました!!

もしまた作るとしたらマークまでそっくりそのままあれにします。



おおかみしっぽ

結局安くなっていたオオカミ尻尾を買ってしまいました。衝動ってこわいね。

自分の想像通りな感じで、買っておいてよかったーなんて思っています。



自分の中の予定通りに週末までにお城に乗り込めるレベルになり、

2PCで英雄を吸わせていたのですがー..

更にその日のうちに4Lvもあがってしまいました(´・ω・)

115Lvまであと1Lvとなり4次転職も見えてきました。

日曜の終わりには4次!といきたいところでしたが

午後は完全にINができないのでなかなか難しいです。



なんとなく気が向いたので更新したのでしたそれではこれで

糸冬。
03 : 40 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<三十九報目。 | ホーム | 三十七報目。>>
コメント
先輩・・・(*´ェ`*)ッポ
by: れんち * 2011/07/09 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
(*´ェ`*)ポッ
by: せな * 2011/07/09 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
(///ω///)
by: ChainRain * 2011/07/09 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
>れんち 様

れんちさん・・・(*´ェ`*)ッポ



>せな 様
訪問+コメありがとうございますpq

あとあと、昨日の拡声器もありがとうございました(*´ェ`*)ッポ



>ChainRain 様
////////
by: あかのは * 2011/07/12 00:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
