スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三十九報目。

.......

誰かこの人をふっとばしてください(*´ω`*)





先週の土日に根詰めて狩りをしたお陰でなんとか4次できました。

4次転職

転職の瞬間はうまく撮れる気がしなかったのでSBで妥協。

祝

ありがとうございます!



英雄育成を思い立ってから約2ヶ月といったところ

ここまで早く育成の開始+4次転職ができると思っていませんでした。

魅惑のしっぽ

今ではこの通り、見た目だけは一人前に.....



INT装備しかモノがなくても我慢さえすれば

お城のお陰で育成が難しくないのが今のメイプルです!

ということでまだまだ先は長いですが今はひたすらレベルを上げたいなぁと。

英雄初

メイプルのモチベがあがってきたのでこれからかなり更新していくかと思います。

今回はこの辺でー

糸冬。
スポンサーサイト
00 : 28 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 三十八報目。>>
コメント
4次してたの気づかなかった(๑╹ω╹๑ )
おめでとうございますっ!

あれですねっ!これ以上のギャグが先輩には思いつかないんで嫉妬してるんですね(TωT)お気持ちは分かりますがそこは負けを認めてください(๑`・ω・´๑)
by: れんち * 2011/07/12 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
先輩ギャグセンスなんてなくても先輩はかわいいよ(///ω///)
by: ChainRain * 2011/07/14 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
>れんち 様
ありがとうございますっ

どこかの誰かが布団が吹っ飛んだとか古いとか言ってましたよ?????



>ChainRain 様
ぼく本当に面白いこととかなんて言えないんです...

みかんの上にアルミ缶とか言えば面白くなれますか?-?
by: あかのは * 2011/07/15 08:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
