スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

四報目。

意図的に今回の災害の件には触れてなかったのですが..

考えてない、感じるところがないというわけではないのです。

人生初の身近で起きた災害で学んだことがたくさんありました。



地震も停電も相変わらずで

地震は毎日欠かさずに起こり、

停電も毎日告知のみで実施されても

一部のみと、曖昧なままで困ります。

停電するならする。しないならしない。

はっきりしてほしいものです。

コンビニやスーパーにも一部の物がないままなので

少し不安になりますがこれはどう考えても仕方がないですね。



ざっと現在の関東の一部の様子を書いてみました。

関西の方々にも現在の関東の状況が少しでも伝われば幸いです。

そして被災地が一刻も早く復興される事を願っております。





本当はビシャスの動画でも

久しぶりに撮ってみようかと思っていたんですがね..

今は仕方ないので使用BGMを探しています。


バトルメイジ140Lv

ついでに何の参考にもならないですがバトルメイジのステ晒しです。

完全に素のステータスだったかと思います(´・ω・`)

この後AP5をHPに振り、合計50振ったことになります。

MHが29なのでINT補正だけで見れば800近く稼げてたはず...はず...
全然違いました!大嘘おつ。ちょっと計算すればすぐわかるのに^p^

INTが少しは稼げているのに攻撃力が伸びないのは

多分武器の魔力のせいです..(TT)



現在の目標は黒虎の爪の入手とまともな盾の入手。

盾はせめてMマジシャンシールドかLv67ビジター盾の

どちらかに潜在つけたのに変えたいです..


今日はここまでにしておきます。

どうせ時間はまだあるので少しずつ書きたいことを

好きなように書いていきます(*´ー`)

糸冬。
スポンサーサイト
23 : 06 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<五報目。 | ホーム | 三報目。>>
コメント
バイト先のファミマでも おじぎり←空っぽ 弁当←空っぽ パン←菓子パンのみ

こんな状態です(`・ω・´)

しかしだっ!食品が来ると同時に買えるオイラ勝ち組(*´ω`*)

でもこんな被災地でもないところに色々くるんだったらちょっとでも被災地に・・・
飯とか1食で十分なのでメイポを早くやらせれ。
PC以外12時間電気使わないから停電やめちくり。

とか色々な願望があるのだが、俺がなにかできるわけでもないしの・・・

停電もさー 別のバイト先の小学校でも、俺:「もうすぐ停電だからその前に早くトイレすましちゃって!」って子供らにいったのだが停電こない;;

先生のうそつきー とか言われる始末・・・
自分涙目っす;;;;

暇なので長ったらしい事を書きたがってる花粉症なのか風邪なのかよくわからん状態のれんちより
by: れんち * 2011/03/19 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
俺の黒虎実は魔力5なんだ(照


盾はビジター真か宝のが潜在的にいいと思う!

まぁ163なって朱雀とか装備してからだね 
強いバトメ楽しみにしてます。
by: まぜら * 2011/03/19 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
実際停電来ると信号機とかが地域毎についてたり止まってたりして外に外出するにも面倒だし外食しようとしても開店時間が遅くなったり閉店時間が早まったり本屋とか行こうとしても臨時休業だったりと本当に面倒になって散々です・・・

電池とかも懐中電灯とかに使うような単1や単2がどこに行っても売り切れ状態だし改めて地震について考え直す機会にはなったよ・・・

後HPに50回振ってるのにその補正とか攻撃力自分のバトメの低火力さを再認識したっすねうん。
by: マインド * 2011/03/19 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
>れんち 様
カイシメハンターイ。

ぼくも中毒なので本当にハッキョーしそうです。



先生のうそつきー って場面想像するととっても微笑ましいというか

子どもってかわいいですねー(*´ー`)

マスクもティッシュもあんまり売ってないので頑張ってください(´・ω・`)
by: あかのは * 2011/03/20 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
>まぜら 様
それをはやくよこしなさい!

盾は..そうだけどね..

なかなか見ないし高いから買えないし...(TT)

そして朱雀もこのままだと補正足らなくてつけれないという。

流石に朱雀つけれないのは話にならないからどうにかしないとねー(´・ω・`)



強くなりたいとは思うけど上を見るとレベルが違いすぎて萎えてくるよ!
by: あかのは * 2011/03/20 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
>魔淫土産(R-18)
不謹慎だけど一度は夜中の停電を経験したいと思ってしまうんだよね。

というか一部しかやってないのって普通におかしいけど..



電池は買い物があって秋葉に寄ったときにヨドバシ覗いたけど

やっぱり単4しか置いてなかったよ。

単3だけ充電式のがあったから助かったけど

今度からしっかり備えておきたいね(´・ω・`)



その言葉は嬉しいけどやっぱり溜息しかでない..

火力って気にしたくなくてもやっぱり気になるね、かなしい。
by: あかのは * 2011/03/20 00:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
