スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

四十三報目。

LvUp
175lv


レベル上げに専念(苦笑)

1
2
3

ありがとうございましたTTT



ご無沙汰していました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ぼくは残り少ない夏休みを満喫しているところです。

この夏は振り返るとかなり満足できるものとなったので

このままいい感じに学校生活も始められたらと思うのですが..



英雄初殿?

レベルはなかなか上げられませんでしたが

ボスやらイベントやら色々ありました!


3人200!


ギルドのまぜさん、きゃすぴさん、らいちさんが200になったりー

唯さん200レベル

友達の唯さんが200になったりー

ボスではSS忘れましたがカオスホンテに連れていってもらったり

シグナス1

シグナスにも連れていってもらったり...

シグナス2

本当にマジクラ要員以下なのが気持ち的に辛かったですが

とてもいい経験になりました!ありがとうございましたー



育成の方はPT狩りが主流の時代になったお陰で?

INT装備で しまったあああああああああああああ なんてことは1度もなく

順調にレベル上げができました。

それにしても今回の名工の道の実装に伴って追加されたINT薬、

特に知能強化の秘薬が+INT40ですごいです..

秘薬使用時INT

戦士の振り替え1回分ですしね(´・ω・)

送ってくださったカナさん本当にありがとうございましたTTT



そろそろ少しずつですがブログ更新を再開したいと思っています。

頻度はいかほどかはわかりませんが^p^;それでは

糸冬。
スポンサーサイト
12 : 50 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<四十四報目。 | ホーム | 四十二報目。>>
コメント
もう175なのか・・・

あもりにもはやすぐるでしょう;

夏休み後半の経験値イベント勉強やら情報収集やら忙しくて1回も狩れなかったし(ノД`)シクシク

早く大学受験終わって要塞に篭りたいですTT
by: 魔淫土産(R-18) * 2011/08/30 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとー!
by: 恋模様 * 2011/08/30 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
>奴隷さん
魔淫度産が要塞籠もる頃には英雄仕上げてたいなぁ



>こいも 様
ありがとー!
by: あかのは * 2011/09/05 16:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
