スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

四十四報目。

すっかり夏休みは終わってしまいまして,,

やりたいことがまだまだたくさんあったのに(TT)

とてもかなしい気持ちになりながら家を出るのでした。





8周年パッチがきてから何日か経ちました。

今現在のぼくは狩るもよし、放置するもよしで

着実に毎日成長しています。

176




最近のくだらない悩みは性向エフェクトを誰にするかと

いつまでも残念な自分の火力です。

ぁ2つ目は深刻でした,,,,振替券パッケージでないかなぁ。

エフェクトは魅力の人が多いので

感性かカリスマかってところです。

エフェクト

インテリ眼鏡と不屈のハゲさんは男割りします。



それでは簡単な更新でしたが失礼します。

糸冬。
スポンサーサイト
02 : 27 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<四十五報目。 | ホーム | 四十三報目。>>
コメント
器用さのおじさんが可愛くてしかたありません(๑╹ω╹๑ )
by: れんち * 2011/09/06 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
おじさんは書いてる途中に思い出したけど

触れるのが面倒くさくなったんです..

つまり、おじさんはれんちさんにあげます(´^ω^`)
by: あかのは * 2011/09/07 10:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
