スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

四十七報目。

完全に現実逃避してます、おはようございます(´・ω・)



最近、よくホンテやカオスホンテに連れていってもらっています。

cホンテ

マジクラも多少は慣れてきたと思います、たぶん。

仮引退からBBを跨いでの復帰だったので

友達やギルドの人の後を追いかけるが精一杯で新ボスなどには

なかなか行けずカオスホンテなんて話に聞くだけの存在だったのに...



豆1

更につい先日には初めての桃豆に行ってまいりました。

豆2

初めてなのに約1PTのソログル........

といっても桃豆の動画は何度も見たことありますし、手順なども調べていたので

多少心にゆとりを持って臨むことができましたー



結局戦士の方が1人落ち、完全に1PTのマジクラ2人になってしまい

反射が何度も来て倒せるのかハラハラしたのですが..

豆3

残り時間6分にて撃破。ドロップはSSの通り..

カードの人、残念でしたTTTT

お誘いありがとうございました、楽しかったです!

こういったボスに連れていってもらっていると

本当に英雄を作ってよかったと思います。



やっと武器に魂の書を貼れるようになったので早速..と思ったら

倉庫にあった5枚全部外しましたTTT

10%+約10%(器用さLv95)なので確率に負けてしまったわけなんですが....

魂の書に性向システムは適用されるのですかね??

とりあえずどうにかして手に入れたいですpq

それではこれで

糸冬。
スポンサーサイト
07 : 10 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<四十八報目。 | ホーム | 四十六報目。>>
コメント
あ それはきいてないかも
by: まぜら * 2011/09/13 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
かおすほんて や ぴんくびーん
はなしに きくだけ ですけど
とっても つよい みたい ですね !
ぼくも いつか いく ひ が くるのかな ?
by: ちぇいそ * 2011/09/13 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
>まぜら 様
結局8枚目にして成功。

20%で運が悪かったとも10%で運がよかったともとれるわけで...

結局謎(´・ω・)



>ちぇいそ 様
どこを縦読みすればいいの?????

新生ちぇいそがあなたの夢を叶えてくれるはず!!
by: あかのは * 2011/09/13 23:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
