スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

五報目。

もしかして予定が早まって既にサービス再開してるんじゃないかと

何度かキノコアイコンをクリックしてしまいます...すっかり中毒者に元通り!

やぁ。<ぼくをダブルクリックして、中毒になってよ!




昨日は一日かけて部屋を大掃除しました。

ベットを新調しまして、21日に来るのでということで

去年の大晦日にできなかった大掃除をするには

絶好の機会(メイプル停止の意味も込めて)だったので頑張りました。



部屋が物で溢れかえってしまって一日で終わるか心配だったんですが

なんとかなりました。ちゃっかり模様替えもできました。...精神的に疲れました。





前回記事に書いたBGM、決めました。







貼ろうかと思ったんですがやめました( ´ー`)

観る人が少ない動画なのは確定的に明らかなので

出し惜しみをしようというわけではありません。延ばすわけです。



そういえば、もしかしたら録画テストに東方を撮るかもしれないです。

どうも効果音も一緒だと音ズレが起きてたので..

せっかくブログから別ゲー要素排除したのですけどね。ネタが少ないので許してください(TT)

ニコ動にしかあげたことなかったので今度はFC2動画、ようつべにあげてみようと考えてます。

zoomeは確か有料でしたっけ?なんにせよzoomeではあげません。



ちなみに撮ろうと思っているのは花映塚Hを適当にか初見大戦争のどっちかです。

まぁ何でもいいですね(´・ω・`)

今回はこれくらいにします。

糸冬。
スポンサーサイト
13 : 37 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<六報目。 | ホーム | 四報目。>>
コメント
(◕‿‿◕)僕と契約してネトゲ廃人になってよ!

例大祭延期開催決定でテンションががががgggg
by: マインド * 2011/03/20 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
最近引越しの準備とかで急がしいんだよ(´・ω・`)
本音言うとパチスロにはまって毎日7時間は台に向かってる・・・w

一段落したらINするから気長にまっててちょーらい!
by: 澪梓 * 2011/03/20 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
>魔淫土産(R-18)
東方新作やりたいなぁ。

というかゲーム三月精のBGM聴いたら

すっごくよくて猛烈にやりたいんだよね...
by: あかのは * 2011/03/24 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
>あづっち 様
忙しいなら仕方ない。

ゲームは逃げないしね( ´ー`)


パチンコはやったことがない(TT)
by: あかのは * 2011/03/24 13:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
