
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

四十九報目。

安定の書く書く詐欺でした。

9月は「ブログの更新頑張るぞーっ」って萌えていたのですが

月末あたりには書く気が微塵も起きないという....





英雄を181にしました。

AU181

ひとまずの目標レベルに達したので

あとはゆっくり火力を上げながら育成したいなぁと考えています。

というか火力がなさすぎて育成がもう厳しすぎるのでどうしようもありません。





そんな苦しい英雄育成の息抜きということで新キャラ育成を始めました。

斬り狩り風景

シャドーです。斬りです。

とりあえずは"ボスに連れて行ってあげられるキャラ"というのを目標に頑張っています。

あくまでメインは英雄なのでお金はなるべく掛けないようにしたいのですけどね( ;∀;)



とは言うものの、斬りがあまりにも楽しく、職業的に強いのでかなり熱が入ってしまいまして

斬163

現在は163レベルに...w

英雄の祝福のためにもうちょっと頑張っていこうと思っています。



それと最近はリア友がメイプルを始めて、一緒にわいわいやっています。

友4次

このメンツでどこまで行けるようになるのか楽しみです・x・

それではこの辺で

糸冬。
23 : 33 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<五十報目。 | ホーム | 四十八報目。>>
コメント
そうね~萌えてたのね~(*´ェ`*)
by: れんち * 2011/10/03 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
萌え萌えキュンキュン☆
おいしくな~れ☆
by: LeanForce彡 * 2011/10/04 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
そっかぁ~萌えてたのかぁ
by: ゆぇたん * 2011/10/06 08:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
