スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

五十一報目。

生きています。


INをしても釣りしかやることがない→釣竿の期限切れ→_ノ乙(、ン、)_メンドクサー

最早パッチを当てるのすら面倒くさく感じてしまいそのままな始末。

まぁネトゲなのでやる気がでたらまたINするでしょう。

12_6加工SS




ついでに、引退のつもりではありません。

ぼくとしてはやりたいときにやるのがゲームなので

引退という表現はいささかではありますが違和感を覚えます。

ということで最低でも年末に1度はINするのでまたお会いしましょう。

糸冬。
スポンサーサイト
01 : 19 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<五十二報目。 | ホーム | 五十報目。>>
コメント
すもも鯖に来ればいいと思うよ!
私は基本放置してますけどね←
by: akane * 2011/12/06 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
先輩がINしない理由は僕の名推理通りでした(´・ω・`)
僕もこれからIN率だんだん落ちていって、そのうちいなくなって、そのうちこっそり復活すると思います(´・ω・`)

せんぱいもちきんますがんばってくださいლ(╹◡╹ლ)

最後に


そ そのキャラはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)
by: ちぇいそ * 2011/12/06 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
やる事がみつからないのはどうにもならない事ですね。

んー何を言えばいいか分からないなー・・・
by: 魔淫土産 * 2011/12/11 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
次会うときは9年後ですね、わかります

私も釣放置しかしてないですけどねぇ。。。
by: ころりゅ * 2011/12/12 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
>akane 様
おらんのなら意味ないやん!!


>ちぇいそ 様
流石hshsのちぇいそさん、ぼくのことはお見通しなんですね(//ω//)

^^^^^^^

>魔淫土産(R-18)
この前入っても魔淫土産(R-18)も動かなかったじゃないですかー!?

さくにゃんには会った??復活らしいって話聞いたけど..


>ころりゅ 様
わかりません( ゚ ゚)

ちゃっかりアラン強くなってるでしょう..(´・ω・)
by: あかのは * 2011/12/31 17:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
