スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

五十三報目。

あけましておめでとうございます。

皆さん年が明けたばかりだからといって気を抜き過ぎないように..

一年の計は元旦にありと言いますし出だしから躓かないようにしたいですねー。



と、こんなことを3月の中頃に書いてる時点でお察しいただきたい..

そしてそんなぼくは年明け何をしていたかというと

お絵かき

おえかき

ギルドでお絵かき!

天の橋立とか描けないですから!!



たたん

ギルドでたたたたん!

慣れるのにすごい時間掛かりましたTTTTT



ギルドのみんなで何かするのって久しぶりですごく楽しかったです( ;∀;)

やっぱりこうやってギルドで集まれるのは幸せだなぁなんて──



少しだけネタとっておいてあるので後日気が向いたら書くことはできます。

HEHEHE...


糸冬。

(´;ω;`)

スポンサーサイト
04 : 28 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<五十四報目。 | ホーム | 五十二報目。>>
コメント
お絵描きの森は楽しすぎでしたTT
またみんなで集まってやりたいね>ヮ<

てわけで今度から人がいたら積極的に誘っていきますね(・・

タタタンはむりげー

最後の画像は別に見覚えとかありませんよ???
by: ちぇいそ * 2012/03/12 04:38 * URL [ 編集] | page top↑

お絵かき楽しそう!>< あたしもマスカのみんなとしてみたいな!@@
3月中旬にあけおめとは新しい…!
もっと更新頑張って!><
by: 蓮華 * 2012/03/12 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
先輩今度大富豪しようね!
by: ゆい * 2012/03/12 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
俺もお絵かきやりたかったぞばかちんがーー>w<
by: れんち * 2012/03/12 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
>ちぇいそ 様
わーい!>ヮ<hshsしながら待ってるかもしれません!!

最後の画像...フフフ!


>蓮華 様
お初の書き込みありがとうございました。x。`

あけましておめでとうございます!

更新は完全に気分なのでお赦しください..


>ゆい 様
ゆいさんまでお初に書き込みありがとうございました(´・ω・)

大富豪大好き!できれば負けたくないヽ@@ノ


>れんち 様
ばかちんがー!!

次は来てください...
by: あかのは * 2012/03/14 04:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
