スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

五十四報目。

...

この後、嫌いって言われました...

心にしまっておいてほしかったTTTTTT



友人のブログ更新に触発されて書けることもあったのでついつい更新..

面倒くさいのでこのままのペースで更新が続くとは思えませんが。



斬り狩り風景

といっても内容は1月初旬の出来事なのでずいぶん古いものになります。x。`

というのも、斬りの髪型をチェンジしました!

黒髪パンクも結構似合っていて好きだったのですが「斬りはこの髪型にしたいっ」という

理想の髪型を決めていたので迷わず調髪券を購入しました。



1回目。

1回

2回目。

2回

3回目。

3回
(2回目、3回目のSSはちぇいそさんのブログから拝借...)

今回の髪型イベントはかなりの種類があったので

3回目で来てくれてすごーく救われました...

理想の髪にできて今でも気に入っています( ;∀;)



前回に引き続き古い出来事を書きましたが最近はまた少し動きはじめてたりするのです。

だからこそ更新しはじめたというわけなのですが....

久しぶりにちょこっとINして友人に会ってみると

ゲロゲロ

あらかわいい帽子。

アバではないけど無期限がもらえる!ということで少し頑張ってみようということになりー



カエル集め

相方のあいださんとほぼ毎日狩りをしてETCを集め、

一度挫折しかけましたが...

ゲロゲロ帽子

無事にゲットしましたーっ>ヮ<

これで好きなときにゲロゲロできます...TTTTTT



ほんとにちょこっとしか活動してなかったのに

何故かチャット友達ができてはっぴーなのでもう少し毎日INしようと思っています。

糸冬。





カエル集め()

ETC集めのSS忘れたので撮ろうと思ったのですが...ばかーーTTTT

ちなみにゲロゲロ帽子を手に入れたのは13日の1時頃だったので危なかったです´・ω・
スポンサーサイト
06 : 27 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<号外。 | ホーム | 五十三報目。>>
コメント
色々コメントしようかなあっておもったけど
僕も口を出さずに心にしまっておきます(・´ー・`)+
by: ちぇいそ * 2012/03/14 06:41 * URL [ 編集] | page top↑

最初のSSは何でしょう…@@;

閣下のブログ見て髪型の事は知ってたけど
3回目で来てよかったね!>ヮ<
私のバトルメイジは6回目くらいで来ました!
狙ってないものはすぐ来るんだけどね…不思議!;

by: 蓮華 * 2012/03/14 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
自分もチャ友が増えてうれしいです
これからもよろしくです
by: とくしゅ * 2012/03/14 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
嫌いです。
by: ころりゅ * 2012/03/14 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
>ちぇいそ 様
(・´ー・`)プッ



>蓮華 様
物欲センサーの応用だと思います、かなしい...

れずさんバトメもやっていたのですね。x。`



>とくしゅ 様
ほんとログ流しやめてくれってくらい

チャットしちゃうときありますけど許してくださいTTTT



>ころりゅ 様
天邪鬼でもぼくは大丈夫です!
by: あかのは * 2012/04/04 17:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
