スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

五十六報目。

ドウモドウモ。

横着しなければ画像編集ソフトは何の問題もありませんでした。

あたしって、ほんとバカ...

ぁ、それとテンプレの変更、リンクの整理を久しぶりにしました。





いや、すごく変わりましたジャスティスアップデート。

強くなる強くなると以前から聞いていた斬り(盗、海賊)の強化パッチなのですが

すごいですね..かなりのものでした..



ぼくも久しぶりに晒しでもしようと思います。

というのもジャスティス前後でどれほど変わったのか

視覚的に簡単に伝えようと思います。(HPにAP70程度直振りなので参考程度に..)

Before
185レベルパッチ前素
素(字が赤いのはエンジェリックブレス)

185レベルパッチ前自バフのみ
自バフのみ(MH+Jたこ+魂1000)



After
185レベルパッチ後素


185レベルパッチ後自バフのみ
自バフのみ(MH+カルマ+5キリングPシャドーインスティンクト+魂1000)

ジャスティス後になって特に目立つステ的に変化は
新スキル-ダガーエキスパーとによる最低火力の上昇
新スキル-カルマ、シャドーインスティンクトによる火力上昇
・地味にHPの微増加、回避率の上昇


新スキル解説は丸投げ。

ちなみに今回はステータスだけに着目しましたが斬りはまだまだ

主力スキルの強化?、変更(サベジ→エッジカーニバル)やフェイタルベノムによる

毒強化+3回重複、シャドーインスティンクトのパッシブ効果と

実に色々な角度から強化を受けていたりします。すごいです!

けどおかげで早熟型から大器晩成型になってしまったわけですが...



まだジャスティス斬りは始まって間もなく、前評判もあって良いところに

ばかり目がいき勝ちですが実は?硬直が短くBSに挟めて割と範囲も広く

使い勝手のよかったシーブス、見た目が格好良く

足場の移動に重宝したアサルターが消えてとても悲しかったりもするんです。

あとあの煙幕は何ですか。毒々しい上に自身が見えないじゃないですか....



ちゃんとした記事書いたの久しぶりですTT

ジャスティスでテンションがあがってしまったので仕方ない。

ジャスティスなら仕方ない。

久しぶりのステ晒しついでに少し..

HP99999

うちのヒーローさんちょっと頑張ったらHPカンストしました!

最上級体力秘薬使ってますけど200までHP振れば秘薬も必要ないです。

あとしばらくしてから気づいたのですがパイレーツブレスを移すの忘れたので

少しは余裕もってカンストできるみたいです。ehehe...//

けどヒーロー。それと火力が笑えないです....



はい、以上です。勢いで書いちゃったので後で恥かきそうですsksk...

糸冬。
スポンサーサイト
05 : 06 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<五十七報目。 | ホーム | 五十五報目。>>
コメント
あの後ブログ書いたとは・・・

これが先輩のじゃすてぃす!!!
by: ちぇいそ * 2012/04/26 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
こ、これが先輩のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

じゃすてぃす!!!!!!!!!
by: れんち * 2012/04/26 16:14 * URL [ 編集] | page top↑

これが深紅ちゃんのジャスティス!!>ヮ<

更新よく頑張りました!投げばっかり見てたけど斬りも結構
変わったみたいだね@@ これからもちゃんと更新しよう!!

あとヒーローおめ>ヮ<

by: 蓮華 * 2012/04/26 17:20 * URL [ 編集] | page top↑

おれの拳も昔はカンスト(30k)したんやが…


先輩のジャスティスには勝てまへん(´・д・`)
by: よしと * 2012/04/27 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
初コメです。
おかしいな、素状態のステで俺のスキル活性化時の倍あるぞ
by: yama * 2012/04/27 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
>ちぇいそ 様
やっぱりあの後書きたいことが溢れて止まらなかったので

つい書いちゃいました...じゃ、じゃすてぃす!?



>れんち 様
こ、これがぼくのぉぉぉぉぉお

じ、じゃすてぃす!!



>蓮華 様
じゃすてぃす!!!

投げだけだと思ったら大間違いなのですよ-x-

落ち着いてあと1週間以上待って下さいね?ね?



>よしと 様
ジャスティス!!!!

つまりヨシトさんの新拳はカンストと...ジャスティス!!!!!!



>yama 様
やまさん初コメありがとうございます。x。`

140とりあえず揃えたらこうなった程度の能力なのです..

今はバリバリ活動中なのでよければ内緒なり

ブログリンクなり録なりお願いします(TT)
by: あかのは * 2012/05/01 09:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
