
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

五十七報目。

すごく記事を更新したかったの、

ステ載ってる記事いつまでもトップにしたくないですし。

書きたいネタもたくさんあったの、

久しぶりにこのチラ裏を「見てます!」と言われたのとか

友達が200とかレオン、cjkmソロとかタッグでホンテ、cホンテとか。

あととっておきのネタ、29日のホットタイムイベント!!!!なんてのもあったのです。



が、しかしGWのオフ会で書く気やら書くタイミングやら逃しましたTT

おかげで楽しかったです、ホッコリ。

クソガッ




なんだかんだ現在192レベルの70%です。

一部の身内や自分の中にいつの間にか生まれていたぼくのキャラは

182(昔の投げのレベル)を超えられないというジンクスをとうとう打ち破りました..

今はとにもかくにも200レベルを達成させたいと思っていzzzz



SSのない記事ならいくらでも書けるのですがねー..

どうしても「メイプルのブログならSSの1枚でも貼らないと」

とは思うのですが編集など考えると難しいです。x。`

それではこの辺で

糸冬。
03 : 26 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<五十八報目。 | ホーム | 五十六報目。>>
コメント
ちょっとグルボス本気出したらすぐ200なっちゃったので
のんびりゆっくり200までの道のりを満喫したかったな・・・とか思ってます><
200レベは逃げないので急ぐ必要はあんまりないですよ!

深紅さん美少女
by: えさ * 2012/05/07 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
初めて会ったせんぱいはBB前180レベル代を突破していて
やべーすげーコア行けるんでしょこの人!せんぱいだこの人ヽ@@ノ!!!

でした それがせんぱいの限界でしたTT

でもそんなせんぱいもとうとうカンスト(182レベル)を突破したそうで
おめでとうございます。x。`

25日のオフ会は画面の向こうで待ってますTTTTTTT
by: ちぇいそ * 2012/05/07 16:09 * URL [ 編集] | page top↑

深紅ちゃんが更新してる!!

最初に色々書いたのに結局ほとんど書いてない…
さすが深紅ちゃん!美少女!>ヮ<
by: 蓮華 * 2012/05/07 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
>えさ 様
お初書込みありがとうございますーっ

急ぐ必要はない?だが断ります!

間違いなく間違ってますTTTTTTT



>ちぇいそ 様
ぼくのカンストはまだまだこれからだっ

ちぇいそさん何時頃に着くか分かったら

メールでもしてくれると嬉しいです!



>蓮華 様
どやどやー

れずさんそんなこと言ってると

この前の誤字チャットの仕返ししますよ??????
by: あかのは * 2012/05/10 03:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
