
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

五十八報目。

そういえば先日のメンテでCWの鍵がドロップしないバグが修正されましたね。

他の方のブログを拝見したときにそのような情報が書かれてはいたのですが

友チャではドロップしたとかあまり聞かずーで修正されたか判らないまま、

だったのですが5/8に自分でドロップしました。x。`

けどエリン森や武公パンダなどのカードは相変わらずドロップしないまま...



200おめでとうございます内緒をきっかけにえささんとお友達になりました!

えささん

あ、はい...キャラの濃い人がまた増えてしまいました@p@宜しくお願いします!!

地味に相互リンクしていただいてる方が増えています。よければどうぞーー



シャドーさん194になりました。

斬り194

あまりに撮るの下手でびっくり....。PAD落としたんですTT



200まで頑張ろうとひたすら狩りしています。

勝負はホットタイムイベのある土曜日...と意気込んでいて

あわよくばその翌日か翌々日に200にできたらと考えています。

200予告なんてしたってryと思っているので次の記事は

"200になりました!"or"もうすぐ200です!"

が出だしの懐古記事になっちゃうのかなぁ。

まぁ変わらず好き放題書くだけですけどね( ;∀;)



つまりはレベリングが落ち着くまで

ブログは書かないということで今回はこの辺でー

糸冬。
03 : 08 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<五十九報目。 | ホーム | 五十七報目。>>
コメント
なんだかんだいって更新するのがめんどくさいだけじゃないですか。。。

oi
きれたわ
194おめでとTTTTTTTTTTTT
by: ちぇいそ * 2012/05/10 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
モスバーガーに転職することを強くオヌヌメします~人~
by: れんち * 2012/05/10 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
先輩土日で200yr

@名前消されてますが自分のコメントってすぐわかっちゃいました/////

うんにゃひ(-∀-)
by: 魔理沙 * 2012/05/10 10:31 * URL [ 編集] | page top↑

20れべ待ってくれ
by: よしと * 2012/05/10 12:45 * URL [ 編集] | page top↑

深紅ちゃん…こんなに更新して一体何があったの!?@@;

深紅ちゃんがバラさんと録を…なんか周りの人がどんどん繋がっていく!
200LVにするのはいつなのでしょう!みんな私を追い抜いて行きます。。

by: 閲覧者様 * 2012/05/10 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
そんなにキャラ濃い人じゃないよ?
by: えさ * 2012/05/12 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
このコメントをしたのが日曜日・・・

( ゚д゚)ハッ!

もしかしてもう200になったんですかね!
by: 魔淫土産 * 2012/05/13 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
by: yama * 2012/05/15 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
せんぱい  レベリング終わってるよ???
ブログ更新まだかなー^^
by: ちぇいそ * 2012/05/22 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
>ちぇいそ 様
シーッありがとうありがとうございますでしたTTTTTT



>れんち 様
モスモスモス..近くにないのでだめでした。x。`



>魔理沙 様
すごいです、さすがです@@

ぼく発言なんて適当なんで自分のかわからないですよ...



>よしと 様
o<´・ω・`>oビローン

なんか最近も豚でCW行けなくてごめんなさい(';ω;`)



>閲覧者様(れずれず) 様
※気が向いただけです。

友達の友達は友達!

200は明日お願いします。x。`



>えさ 様
濃いですTT

美少女じゃないですTTTTTT



>魔淫土産(R-18) 様
そのコメントの1時間前だったねぷぷぷ。



>yama 様
こちらこそ!というか友録もありがとうございましたpq



>ちぇいそ二 様
てへぺろほしみ
by: あかのは * 2012/05/25 06:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
