
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

六十報目。

本題から入ります。

ファントム200にしましたまる

今回もブラウザ全画面じゃないと隠れます。全画面でも切れるのはクリックできます。

ファントム200_6月5日7時57分


ph200ログ
200お祝い編集漏れ



200直後のログの流れなさとちぇいそさんの深夜明けテンションがこの1枚で分かります。
(今回も手抜きでログ増し増し)

空欄挟んで下が後にいただいたお祝いです( ;∀;)

というか全然関係ないですが皆さんネタに飢え過ぎで怖いです。



以下昔話+SS ちゃんとした記事は次回から書けたらいいなと思ってます..

nl1
冒険のはじまり

nl2
投げ最盛期

am
露店キャラだったりお遊びキャラでマスコット的な位置づけの氷魔

vp2
CW誤実装時にギルド凸して結構盛り上がりました

vp1
彼もまた引退してしまいました

bm
バトメ期といえばギルクエrom

hr1
釣り場でわいわいも一興でした

hr2
ゆとりでもぼっちが少なかった頃

sd1
リア友達の襲来

sd2
ぼっち最盛期(仮)


懐SS大量にありました。案外ちゃんと取ってあったのが驚き@@

投げでステ振りの大事さを学び、魔でスキル振りの重要さを知り、

拳でHPの壁にぶち当たり、バトメで気持ち程度のINT装備を集め、

英雄で職の強さの違いと振替の金銭的問題による挫折を経験し、

適当に遊びのつもりだった斬りが初めてのカンスト。



ぼくはこんな感じです、はい。

MCにハマっていろんな職のMCキャラ作っては消しを繰り返したりとか

長期でやらない時期がBBを跨いでしまって苦しい思いをした。とか

よくわからないお話を付け加えるとよりぼくっぽいです。



次は友の200祝いをしながらまともな記事が書きたいです(泣)

糸冬。


20 : 21 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<六十一報目。 | ホーム | 五十九報目。>>
コメント
まてや 一枚おかしい画像があんぞ んーーー?? おかしい おかしいぞーーーー
by: まぜお@RomgFlower * 2012/06/10 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
一番下のSSのクッソフイタwwwwwwwww

俺様の美技に酔いな
by: れんち * 2012/06/10 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
ファントム200おめでと!

にしても一番下のSS・・・
俺様のインサイトによって先輩のデスクトップがすけすけだぜ!
by: ちぇいそ * 2012/06/10 21:45 * URL [ 編集] | page top↑

せんぱいさん200LVおめでとうごじあます!!
過去のSSに色々突っ込み所がありますが
あのoiで囲んでるキャラは一体…?@@;
by: 蓮華 * 2012/06/10 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
テニプリまだ見てたんですか@@
200おめでとうごじあます
by: ゆい * 2012/06/10 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
まだファントム作ってもいないのに・・・
200おめでとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
by: ゆぇたん * 2012/06/11 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
200レベおめでとうです!
さすがどえすさんお早い・・・ガチ勢怖いです;;;
by: とくしゅ * 2012/06/11 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

この前斬りが200と聞いたのにファントムもう200ですか・・・

おめでとう!テニプリ・・・跡部王国!

よくみるとSSに過去の黒歴史キャラが写ってる・・・なんで自分ジャンプしてたんでしょう
by: 魔淫土産 * 2012/06/11 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
ファントム200おめでとうございます!

最近学校忙しくてIN難しい・・・
はやく活動したいっす

テニプリと聞いて
by: 閲覧者様 * 2012/06/18 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
>まぜお@RomgFlower 様
んーーーー????????



>れんち 様
キャーレンチサマー!



>ちぇいそ 様
ありがとうございます!

もう終わりだって言ってるだろおおおおお!!



>蓮華 様
arigatougojiamasu!

oiは流行の先読みの結果ですきっと。



>ゆい 様
SSはよく見ると斬りが殿にmissでるくらい古いものなのですよ..
by: あかのは * 2012/06/19 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆぇたん 様
りぇさんのファントムデビュー待ってますpq

ありがとうございます!!



>とくしゅ 様
おめありですTT

ガチじゃないですけど素直に褒め言葉として受け取っておきますzz



>魔淫土産(R-18)
きっと若気の至りだったんじゃないでしょうかねー

ちなみに魔淫土産(R-18)の黒歴史は沢山あるから

欲しかったら言ってね^^^^^



>閲覧者 様
ありがとうございますっ!

今までそんな状況になったことがないので

素直にすごいなぁって思ってしまいます@@

それはそれは、テニプリの画像を貼っておいてよかったです=w=


by: あかのは * 2012/06/19 18:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
