スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

六報目。

偏頭痛持ちでそれなりに頭痛がする方ですが

やっぱり頭痛は馴れません(´・ω・)

ずつうがいたい。



夜中に友達に呼ばれ、

そのままゲーセン連れていかれたり

そのときに勧められたらまどか☆マギカ観たり

けいおん!放課後ライブ!!借りたり..

サービス再開まで何のストレス(笑)も禁断症状もなく楽しみました。

それこそ停電や発電所の件を忘れかけてしまうほどに。





ということで現在はメイプルも再開。

姐御なう

やっとレベルもあがってボスにも行けるようになったので楽しんでます。

本当に久しぶりのボスでラグとか心配でしたが...なんとかなりました。



最近の狩場はパイレーツでのアドバンスドダークオーラ30狙い狩りです。

20は先日150mで買わせていただいて使用したらなんとか成功しました(´・ω・`)

ADオーラ30



結果は3冊目、出費450m(そのうち1冊はドロップ)と痛かったのですが

SPをかなり貯めこんでいてなんとなく早く振ってしまいたかったので

なけなしのお金をはたいてアドバンスドダークオーラ30購入。



MB失敗

正直、まったく期待してなかったのであまり落胆はしませんでしたが150mが蒸発しました(TT)



バトルメイジとしては序盤に振っておきたいアドバンスドダークオーラ。

MBの20は主にMバイキン、氷ケンタから。

30はパイレーツ、鉱石イーターからドロップなので狙ってみてください!

フリマに出回っていない状態でバトメ人口が増えているので

買う側としてはどんどんドロップしてほしいのです(´・ω・`)



どMさん

気づいたら攻撃してました。攻撃してほしそうだったので...

けどぼくはニュートラルです!

糸冬。
スポンサーサイト
18 : 18 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 五報目。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
