
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

六十二報目。

どうも、お久しぶりの更新になりますね。

なんか文章を打ち込むのがすごく懐かしい感覚です..

ノートPCでINするのももう普通になったので最低限の活動はしてます。

カンナ100、ちょっとだけ紅葉集め、チャット。

現在はまた放置の日々ですけどTT



ファントムでスキルスチールして幾つかのスキルで試し狩りしていたら

「ピオシングの溜めエフェクトかっこいい!カンスト超えてsugeeee」

ってなって気づいたらLv90のイシユミができました。

シグナスの転生?で作成したのでほぼ2次飛ばして3次という感じ。



すごい地味でもすごい楽しい!けどドロップ狙いで狩る程度で

ということで

早々にレベル上げはおしまいでした。早かったなー;;;;;

130前後でがっつり狩りできるキャラがいないので

ゆくゆくは4次なんかもしちゃうかもですが予定は未定です。




更新しました!!!!!!!!!!!!どやあ
SSないのは触れないでくださいT-T
糸冬。
11 : 35 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | DTがぴちゅりましたーぼくもPSO2ものっそいやりたかったです..ノートで辛うじてinの日々が続く思いますたぶん。にあーー....ぁぁぁー>>
コメント

久し振りに深紅ちゃんが更新してる!!
そろそろ毎回久し振りって言うのを
やめてみてはいかがでしょうzzz
by: 蓮華 * 2012/09/17 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
最新記事の1/5しか久しぶりって言ってない気がするので

まだ許されると思いますzzzzzzz

けど更新頻度低すぎてもうやめてもいいレベル;;;;;;
by: あかのは * 2012/09/17 21:31 * URL [ 編集] | page top↑


弩やってるんか!

嫁様が聞いたら喜ぶわ(*´ェ`*)
by: よ * 2012/09/23 15:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
