
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

五十八報目。

そういえば先日のメンテでCWの鍵がドロップしないバグが修正されましたね。

他の方のブログを拝見したときにそのような情報が書かれてはいたのですが

友チャではドロップしたとかあまり聞かずーで修正されたか判らないまま、

だったのですが5/8に自分でドロップしました。x。`

けどエリン森や武公パンダなどのカードは相変わらずドロップしないまま...



200おめでとうございます内緒をきっかけにえささんとお友達になりました!

えささん

あ、はい...キャラの濃い人がまた増えてしまいました@p@宜しくお願いします!!

地味に相互リンクしていただいてる方が増えています。よければどうぞーー



シャドーさん194になりました。

斬り194

あまりに撮るの下手でびっくり....。PAD落としたんですTT



200まで頑張ろうとひたすら狩りしています。

勝負はホットタイムイベのある土曜日...と意気込んでいて

あわよくばその翌日か翌々日に200にできたらと考えています。

200予告なんてしたってryと思っているので次の記事は

"200になりました!"or"もうすぐ200です!"

が出だしの懐古記事になっちゃうのかなぁ。

まぁ変わらず好き放題書くだけですけどね( ;∀;)



つまりはレベリングが落ち着くまで

ブログは書かないということで今回はこの辺でー

糸冬。
03 : 08 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

五十七報目。

すごく記事を更新したかったの、

ステ載ってる記事いつまでもトップにしたくないですし。

書きたいネタもたくさんあったの、

久しぶりにこのチラ裏を「見てます!」と言われたのとか

友達が200とかレオン、cjkmソロとかタッグでホンテ、cホンテとか。

あととっておきのネタ、29日のホットタイムイベント!!!!なんてのもあったのです。



が、しかしGWのオフ会で書く気やら書くタイミングやら逃しましたTT

おかげで楽しかったです、ホッコリ。

クソガッ




なんだかんだ現在192レベルの70%です。

一部の身内や自分の中にいつの間にか生まれていたぼくのキャラは

182(昔の投げのレベル)を超えられないというジンクスをとうとう打ち破りました..

今はとにもかくにも200レベルを達成させたいと思っていzzzz



SSのない記事ならいくらでも書けるのですがねー..

どうしても「メイプルのブログならSSの1枚でも貼らないと」

とは思うのですが編集など考えると難しいです。x。`

それではこの辺で

糸冬。
03 : 26 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

五十六報目。

ドウモドウモ。

横着しなければ画像編集ソフトは何の問題もありませんでした。

あたしって、ほんとバカ...

ぁ、それとテンプレの変更、リンクの整理を久しぶりにしました。





いや、すごく変わりましたジャスティスアップデート。

強くなる強くなると以前から聞いていた斬り(盗、海賊)の強化パッチなのですが

すごいですね..かなりのものでした..



ぼくも久しぶりに晒しでもしようと思います。

というのもジャスティス前後でどれほど変わったのか

視覚的に簡単に伝えようと思います。(HPにAP70程度直振りなので参考程度に..)

Before
185レベルパッチ前素
素(字が赤いのはエンジェリックブレス)

185レベルパッチ前自バフのみ
自バフのみ(MH+Jたこ+魂1000)



After
185レベルパッチ後素


185レベルパッチ後自バフのみ
自バフのみ(MH+カルマ+5キリングPシャドーインスティンクト+魂1000)

ジャスティス後になって特に目立つステ的に変化は
新スキル-ダガーエキスパーとによる最低火力の上昇
新スキル-カルマ、シャドーインスティンクトによる火力上昇
・地味にHPの微増加、回避率の上昇


新スキル解説は丸投げ。

ちなみに今回はステータスだけに着目しましたが斬りはまだまだ

主力スキルの強化?、変更(サベジ→エッジカーニバル)やフェイタルベノムによる

毒強化+3回重複、シャドーインスティンクトのパッシブ効果と

実に色々な角度から強化を受けていたりします。すごいです!

けどおかげで早熟型から大器晩成型になってしまったわけですが...



まだジャスティス斬りは始まって間もなく、前評判もあって良いところに

ばかり目がいき勝ちですが実は?硬直が短くBSに挟めて割と範囲も広く

使い勝手のよかったシーブス、見た目が格好良く

足場の移動に重宝したアサルターが消えてとても悲しかったりもするんです。

あとあの煙幕は何ですか。毒々しい上に自身が見えないじゃないですか....



ちゃんとした記事書いたの久しぶりですTT

ジャスティスでテンションがあがってしまったので仕方ない。

ジャスティスなら仕方ない。

久しぶりのステ晒しついでに少し..

HP99999

うちのヒーローさんちょっと頑張ったらHPカンストしました!

最上級体力秘薬使ってますけど200までHP振れば秘薬も必要ないです。

あとしばらくしてから気づいたのですがパイレーツブレスを移すの忘れたので

少しは余裕もってカンストできるみたいです。ehehe...//

けどヒーロー。それと火力が笑えないです....



はい、以上です。勢いで書いちゃったので後で恥かきそうですsksk...

糸冬。
05 : 06 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

五十五報目。

やっとぼくの好きな季節になりました~

少し肌寒くても日に当たるとぽかぽかして

そよそよと心地よい風が流れてくる感覚。

風の匂いも若干変わって春を全身で感じられ、

散歩やサイクリングをするととても気分がよくなります。



けどこの季節短過ぎるといいますか、ほんとあっという間に過ぎてしまいます(TT)



OS変えたんです。7です。

おかげで今までお誘いいただいても断らせてもらっていた

ボスなどにも行けるようになったんです。

ですが...未だに7は慣れません.....( ;∀;)

XP→7だったので必要なものは再インストールしたり設定登録しないしたり。

もーーーTTTTT

けど気づいたらホンテのソロにも行けるようになりましたし、

来週にはスキル改変で斬り強化!

まだまだメイプル楽しめそうです。x。`

※基本ぼっちなのが非常に残念



で、最近の活動はというとー

ぼっち仲間友チャでよく相手してもらってるころなさんに

やっと遊びに連れていってもらえました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SS貼ろうと思ったら編集ソフトがちゃんと動作しなかた....

ころなさんのカワイイSSとブログ更新はしばらくお預けということで

よろしくお願いしますTTTTTTTTTTTTTT
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あとは溜めていたネタを箇条書きしていくと
・マイスタービールで駄弁っていた友達と大富豪
・れずさんの爆弾発言(大漁大量)
・神殿進め
・jkm、ホンテ、cホンテ、PB、BG、シグナスアカイラム
・斬り183Lv

前回(五十四報目。)を書いた辺りからまたメイプルで遊び始めたのですが

本当にもう1ヶ月で色々変わりすぎました...w



まだしばくらメイプルで遊んでると思うので

ご縁のあった方はよろしくお願いします。

今回も文章のみで長々とすいませんでした(';ω;)

早くどうにかしようと思いまzzzz

糸冬。。。


02 : 14 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

号外。

最近3日に1回くらい「更新しろクソガッ」と催促されます...

マイペースなので許して下さい(TT)



割と「書こうかなぁ」と思ったりしても時間が遅くなってしまったり

眠くなってしまったりでまた明日ry

これはブログ更新に限ったことではなくブログのコメント、

メール返信、Twitterのリプライ、風呂、食事、稀に勉強etc...

「今はちょっと~・・・~忘れてた@@orもういいや..」

あるある。直さないとまずいなぁとも思います。けどそれもまた明日ry



明日また記事書こうと思います^^^
14 : 09 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
